ホームページは作るだけではなく、常に情報を発信(更新)し続ける必要があります。ワードプレスはそれを手助けする便利なツールです。

9f9facac4903cbdc381f405a431c796f_s
ホームページは作っただけじゃ意味がない、というようなことを聞いたことがある方も少なくないかと思います。
例えばサイト内に「お知らせ欄」を設置していたとして、直近の日付が古かった場合にサイト訪問者は、
「このホームページは古いな」と思われ、ブランドのイメージを損ねる可能性もあります。

ですのでホームページは作るだけではなく、常に情報を発信し続ける必要があると思います。
かといってホームページの知識がない方にとってはどのように更新すればいいのか分からないし、その都度、制作会社に依頼するのも・・・、といったお悩みを抱えている方もいらっしゃいます。

そんな方のために、「ワードプレス」と呼ばれる、新着情報を管理画面から簡単に更新できるシステムがあります。
サクウェブではワードプレスを使用して、常に新着の情報を更新できるシステムを導入しています。
ワードプレスを使用すれば、御社で情報を更新したいときに、タイムリーに更新することが可能ですので、サイト訪問者に即時に最新の情報を提供することが可能となります。
もちろん、格安でのご提供です。
サクウェブの詳細はこちら